-PR-
締切済み

ケミカルピーリングの料金

• すぐに回答を!
  • 質問No.3419378
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

肌荒れがひどく、内服薬の効果もないのでケミカルピーリングをしようと考えています。
 私が住んでいるところは田舎で美容皮膚科のようなところはありません。近所に皮膚科はあるのですが、一人の医師が内科、外科、リハビリ科を受け持っている病院です。ケミカルピーリングもやっているようで値段は一回3500円とかなり安めです。また、車で1時間弱のところには全国に展開している有名美容皮膚科があります。そこは一回が12000円と、一般的な値段です。説明もしっかりしてくれます。 
 お金のことを考えると近所の皮膚科に通うのが良いのかもしれませんが、料金が妙に安いのと医師が一人というのが気になって仕方がありません。やはり、美容皮膚科専門の医師がいるところで行ったほうがいいのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

両方試されてはいかがですか?

私は以前は大きな美容皮膚科でやっていて、お値段は
ケミカルピーリング2万、イオン導入1万円で、一回に掛かる費用は
3万+再診料2100でした。

近所の普通の皮膚科のケミピーが安かったので、一度試したところ
ケミピー7500円+イオン導入3000円。
しかもセットで受けると8500円ぽっきり(再診料等はなし)。

両者を比べると、効果は同じ。
違いは後者(近所の皮膚科)の方が丁寧だし、料金も安いので定期的に通える→肌をキレイに保てる。
ただ、前者は高価なだけあって、ピーリングの薬剤をいくつかそろえて
いて、肌の状態や効き目によって使い分けてくれました。
両方行った結果、現在は近所に通っています。