• ベストアンサー

韓国

kaayanの回答

  • kaayan
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.8

女の子使用でお答えします。 なんといっても、高麗人参パック!! 韓国のパックって洗い流したり、未だにピリピリはがすやつが主流なんですが、 最近、コットンに化粧水を含ましたフェイスマスクタイプのものがでてるんですよ。 サイコーにおすすめ!! 女性に喜ばれること間違いなしです。 明洞などのコスメ店で売ってます。 それと、高麗人参石鹸。 日本に帰って驚いたのですが、2000円くらいで売ってるんですよね。 むこうだと200~300円くらいです。 あと、意外と好きなのがロッテのチョコパイ。 なかにお餅が入ってます♪

monsterbash
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり韓国は美容ものが多いんですね。女の子にはこの類のがよさそうですね。 参考にさせていただきます!