• 締切済み
  • 困ってます

FF9

カバオにかけっこで勝てなくてアスリートクィーンがもらえません。カバオのレベル20までは勝てるのですがそれ以上レベルが上がると勝てません。ボタン連打が苦手でボタンの配列を変えたりしても無理でした。いい方法がありましたら教えてください 

みんなの回答

• 回答No.2
noname#110419
noname#110419

確か連射コントローラーとか無理だったので練習しかないでしょう。コントローラーを床に置いてボタンを擦るように押すとか。。 ホリから指に装着して連射できるオレコマンダーっていう商品がありますけど、http://arena.nikkeibp.co.jp/article/game/news/20050917/113589/ FF9はミニゲームがかなり難しいです。縄跳び1000回とか普通の人は無理だと思います。私もチャレンジしたのですが限界でした。。

• 回答No.1
  • detteyu

たぶんコントローラー「握って」ると思いますが ココはテーブルなどに「置いて」みましょう。 言葉では伝わりにくいかもしれませんが、よく「鉄拳」などの格闘ゲームで使われる コントローラーの操作方法ですね。 慣れればLv80までいけるでしょう。がんばって。