• 締切済み

レジェンドオブドラグーンについて

レジェンドオブドラグーンのコンティニューの仕方がわかりません・・・。  誰か教えてください!

みんなの回答

• No_666
回答No.2

生きている状態で、ということは「途中でセーブしたい」と解釈して宜しいでしょうか?セーブポイントは主に街、ボス戦の前等にある淡い緑色の光球です(フィールド上ではいつでもセーブ出来ます)。メニュー画面を開くか、光球を調べる事でセーブ出来た筈ですのでお試し下さい。  最後に、「いつでも自由にセーブ」ということは出来ません。フィールド、セーブポイントのどちらかしか方法は無いのです。どうしてもやりたい、とおっしゃるのであれば改造コード等、違法手段に頼らざるを得ないのです。

• No_666
回答No.1

おっしゃっていることが「戦闘中に全滅し、一々スタート画面からロードするのが面倒だからコンティニューする方法は無いか」でしたら、ありません。諦めてスタート画面からロードして下さい。

tokyotoday
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 説明不足で失礼しました。m(_ _)m 全滅後ではなく生きている状態で途中でやめて 次回、そこから始める方法を知りたいと思っています。 基本的なことかもしれませんが、わかりません。 教えてもらえないでしょうか。^^; よろしくお願いします。