• 締切済み

年配者のハワイについて

skipjacksの回答

• skipjacks
回答No.1

こんにちわ。 楽しいですね。 「地球の歩き方」では詳しくハワイを紹介しております。 また、ヒルトンのラグーンコンドについても詳しいです。 よーくご覧になって下さい。 私もここのオーナーなんですが、2ベットルームに6人まで入れることにはなっておりますが、ちょっと狭いかなって気がします。 2ベットルームは1部屋は2シングルベットで、あと1部屋が1キングサイズベットです。 ですから、その他の2人は、リビングを利用することになります。だいたい120平米以上ありますから、大きいのですが、そう感じます。 一番上の3ベットルームを取られることをお勧めします。 位置的には、ホテルのチェックインデスクの右側にコンドがあって、そこには個別のチェックインデスクがあります。全て日本語で対応してくれます。歩く距離としては、ダイヤモンドヘッドタワーとほとんど変わりません。 手前のタパタワーですとちょっとと遠いかナット感じられるでしょうけど、足腰も強いと思いますからこれくらいは平気でしょう。・・・でないと、買い物するにのアラモアナショッピングセンターなんかは3階まであるし、出来ませんよ。 がんばって!

参考URL:
http://www.hawaii-arukikata.com/adv/hgvc.html
chokoppi
質問者

お礼

ありがとうございました。 オーナーさんですか、良いですね~ やはり、オーナー予約が入っていない分のみが、一般にでるんですよね? 予定はハイシーズンではないものの、取れるかどうか~と思っていました。 3ベッドルームとなると数が少なそうなので、ますます心配、ではありますが。 ともかく、2ベッドルームが狭いという情報もありがとうございました。「地球の歩き方」で研究します。 お友達には一層体を鍛えるように助言して、楽しく行って帰って来たいと思います。