• 締切済み

Thunderbirdの関連付け

Thunderbirdを2年ほど使っていますが、最近になって、 マイドキュメントに保存した以前のメールのアイコンが Thunderbirdのではなくなり、開こうとすると、 プログラムを関連付けするようにというメッセージがでます。 何をどうすればよいのか教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
aoi50
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「プログラムから開く」でメーラーの選択をすることで解決しました。