• ベストアンサー

メタルギアソリッドOPSの通信のことで

メタルギアソリッドOPSを今度買おうと思うのですが、 友達と通信する時、自分以外の人がOPSを持っていなくても、 対戦はできるのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuzaru
回答No.1

できますよ。やり方はOPSを持っているいる人はゲームを起動してメニュー画面でゲームシェアリングをおして、ゲームを配信するを選択。持ってない人はPSPのメニュー画面でゲームシェアリングを押してダウンロードする。そして、持っている人はゲームを配信の下にあるゲーム開始を選択しする。これでおkです。