• ベストアンサー

アイポッドに動画を入れたいのですが・・・

こんにちは。 いきなりですが、dailymotionなどの動画サイトから、動画をアイポッドにダウンロードしたいのですが、そのような事ができる無料ソフトってありますか? ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korokorwe
回答No.1
ryu-tyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きちんとダウンロードする事ができました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

MP4への変換は、携帯動画変換君を推します。superは何となく、遅いような気がします(きちんと測っていないので、断定できませんが)。superはWMVへの変換に使えるので、重宝してはいますが。

ryu-tyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きちんとダウンロードできました。 ありがとうございました。