• 締切済み

大学の違い

高校の宿題で大学レポート作成というのがあって、私は「神戸薬科大学・大阪薬科大学・京都薬科大学の比較」というのをテーマにしているんですけど、この3つの大学の ・詳しい内容 ・決定的な3つの大学の違い ・レベルなどその他いろいろ を教えてください!この3つの質問以外でもなんでもOKです!

• kendo
  • お礼率22% (10/45)

みんなの回答

• Teenage
回答No.2

人に聞かないで自分で調べた方がよく解ると想うけど・・・レポートなんだし 時間あるようなら全ての学校に資料請求するのがいいでしょう

• rei00
回答No.1

既に御存知かもしれませんが,各大学のホームページは次のものです。  神戸薬科大学   http://www.kobepharma-u.ac.jp/  大阪薬科大学   http://www.oups.ac.jp/  京都薬科大学   http://www.kyoto-phu.ac.jp/  出ている情報は大体似ていると思いますので,御自分で比較してみて下さい。