• ベストアンサー

女性限定で質問します・・・

boot-campの回答

• boot-camp
回答No.5

○大好きな彼氏とドライブしたい車種を教えてくださいね☆ 問いません。 彼が好きな車ならそれで十分です。 強いて言えば乗り心地が良い車がいいですね。 変に改造していて振動がすごかったりうるさい車は苦手です・・ あとはニオイ。 爽やかな柑橘系の香りの芳香剤が欲しいです。 ○大好きな車種で彼氏とどこに行きたいか教えてくださいね。 高速で3時間圏内の場所へロングドライブ。 少し田舎がいいです。 ○到着場所で大好きな彼氏と美味しい何を食べたいですか? その土地の名産が食べたいですね。 途中、道の駅なんかに寄っても楽しそうです。 当方20代後半女性です。 参考になれば幸いです。

otukare
質問者

補足

こんちわ! 僕も苦手です、改造者って。 少し田舎って・・ えっ、どこ行きたいの? やはり 土地の名産だね。 彼氏 田舎行こうか あなた うん 彼氏 どこがいい? さて・・・