• ベストアンサー

女性限定で質問します・・・

あなたが乗りたい車って・・・ ○大好きな彼氏とドライブしたい車種を教えてくださいね☆ ○大好きな車種で彼氏とどこに行きたいか教えてくださいね。 ○到着場所で大好きな彼氏と美味しい何を食べたいですか? 男性の私は、今月中に車を買います。 参考にさせてほしいのです。 女性のみなさま、おしえてくださいねー あっ、僕を彼氏と見立てて喋ってくださいね~ まってますよ~ 車を買った数日後・・ 彼氏  じゃ、ドライブいこうか? あなた うん!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101743
noname#101743
回答No.12

彼氏と見立てて喋ります。 「ドライブしたい車種は何」 トヨタのカローラがいいな。 いかにも普通で在り来たりっていうのが逆に新鮮だと思うの。 外車やいかにも高級車はちょっと苦手。ドキドキしちゃうから。 「どこに行こうか」 紅葉はまだ早いかなぁ。 晴れていたら綺麗な庭園を一緒にのんびり散歩したいな。 曇りならスポーツ観戦 で盛り上がりたいな。雨なら素敵な隠れ家美術館に行くのもいいかも。 「美味しい何を食べたい?」 朝早く出発なら、おにぎり用意するよ。 他が皆外食の場合なら… ランチはお好み焼きが楽しいかも。一度もデートで食べたことないから試してみたいの。 夕食なら夜景が素敵なお洒落なイタリアンがいいな。 でもお茶漬け御膳でまったりするのも悪くなかも。 デート楽しみ♪ ……という感じでしょうか。

otukare
質問者

お礼

ヨッ! トヨタのカローラがいいの? 目のつけどころがいいなー 確かに燃費がいいな 綺麗な庭園を一緒にのんびり散歩したい? いいよ! じゃ、行こうね。 ううぅ泣ける・・ 男は弱いんだ。 おにぎり用意するね!←これ効いた じゃ~さ~お好み焼にする? ごめん俺、でも作ったことなくて・・ 一緒に作ろうよ~ 夜景が素敵なお洒落なイタリアンがいいの? 任せてよ! 最近、忙しくてどこにも連れていけなくてごめんね。 来週は、わがままも一杯きくよ。 デスクワーク大変だけど、肩こりに効く マッサージ屋さん俺が調べとくね。 夜、電話する。 じゃ~ね☆

その他の回答 (12)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.13

○大好きな彼氏とドライブしたい車種を教えてくださいね☆ マツダアンフィニRX-7 ○大好きな車種で彼氏とどこに行きたいか教えてくださいね。 山に海にドライブ。水平線が見たいです。夜景はパス。 車の展示会にも行きたいなあ・・・ ○到着場所で大好きな彼氏と美味しい何を食べたいですか? おにぎりが食べたい。私じゃなくて、彼氏が作ったおにぎり。 味付けのりじゃないのりである事。 おかずを一品作って来て欲しいです。どういう家の味付けで育ったのか知りたいので。たまごやきを作って来てほしい。 オレンジジュースやお茶、おかず何品か、私も持参します。 結婚が気になる歳なので、お互いの家の 「おかずの味付け」「お茶の葉」の種類が一致するか、知りたい。 この三連休は是非、マツダへお越し下さい。よろしくお願いします。 シートが良いので、結婚した際、一回は一緒に、マツダ車を買いに行きたいのん。。

otukare
質問者

お礼

昨日、マツダにいったよ! ありがとう☆ みんなありがとネ! では・・・

noname#51846
noname#51846
回答No.11

>彼氏と見立てて喋ってくださいね~ わかった、タメ口にする。 ドライブは100万~500万の4人乗り。普通車ね。 シビックか外車ならルノーがいい。 高いと居心地がせん。汚したら文句言われそう。 交通安全祈願に神社いって、ホームセンターでシートカバー買う。 その後デパート散策と高級住宅地の探検(趣味)に連れてって。 あと自分の行きたいところの予定入れて。 車出してもらったから昼にピザ食べよう。 うまいとこ2軒知ってる。自分で探してきた。 今日はもう遅いから帰ります。 19時でたいてい店が閉まるので、強制終了。田舎やし。

otukare
質問者

お礼

オッス! じゃ、シビックにしょっか? 汚して文句・・いわないいわないヨー 宝くじ当たって気分いいからさ。 ええええーーー 驚き・・・ 高級住宅地の探検興味あるの? 趣味が一緒だね☆ よし探検に行くぞ!! 隊長、腹減りました(ピッシ) んじゃ、ピザ食べようよ~ モグモグ。 隊長、19時です。 こんなに楽しいのにもう帰るの? 「・・・。」

  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.10

○大好きな彼氏とドライブしたい車種を教えてくださいね☆ ⇒環境に優しい「プリウス」なんかですと、  「へぇ~、結構そういうの気にしてるのか、  ちょっと見直した」って思います。 ○大好きな車種で彼氏とどこに行きたいか教えてくださいね。 ⇒夜の夜景をドライブしたいです。  週末のレインボーブリッジは渋滞していますが、  その時間がなんともいえないです。(車を降りたくない) ○到着場所で大好きな彼氏と美味しい何を食べたいですか? ⇒ちょっとお洒落な居酒屋で、美味しい料理と  美味しいお酒を飲みたいです。

otukare
質問者

お礼

はい、どうもです! フムフム環境に優しい車ね。 (おとな!) レインボーブリッジ!! (ここ狙い) お洒落な居酒屋で美味しい料理。 お洒落な居酒屋で美味しいお酒。 大賛成☆ ありがとうネ

  • negu
  • ベストアンサー率10% (20/197)
回答No.9

既婚者ですが思い出して回答します!! ○大好きな彼氏とドライブしたい車種を教えてくださいね☆ 一緒に選べるのなら、セダン又はワンボックス系を私は選びます。私は旦那と交際していた時、最初はセダンに乗っていて、買い換える!!って時にワンボックスがいい!!っと言ってワンボックスに乗り換えてくれました。旦那はセダンで乗り換えたかったみたいですが・・・。 でも、運転する本人が乗りたい車の方が大事に乗るし、飽きないのでは?? 車高が低くて行けない場所がある。とか、マフラーがうるさいのか困るかも ○大好きな車種で彼氏とどこに行きたいか教えてくださいね。 どこでもいいんです!!納車日にとにかくドライブに連れて行ってもらいたいです!!2人で乗るのが新鮮な気持ちになります。 私は、近場でしたが、夜景が綺麗なところに連れて行ってもらいました。納車記念とか言って車の前で記念写真とか撮りました。 ○到着場所で大好きな彼氏と美味しい何を食べたいですか? なんでもいいです。車中でもOK!!ただ、「新しいからこぼさないで!!」とかは「言われなくても分かってるよ!!」って気分になります。

otukare
質問者

補足

どうもです! 車種・・どうでもいい。 行く場所・・どくどもいい。 食べ物・・なんでもいいです。 うぉぉぉぉぉー はい、でました!!! 楽ちんです(笑) ねー本当にいいの? おそらく彼氏さんと趣味が合うのでしょうね。 信頼関係が築けてるのかな。 それともただ、面倒臭いのかな? ちょつと聞いてみたくなっちゃった・・

  • boot-camp
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.8

再度回答します。 (質問者様って楽しい方ですね☆) じゃあ・・ これからのシーズンを考えて紅葉が見たいです。 山方向ですね。 質問者様の住んでいる地域がわからないので漠然とした回答です(笑) 個人的には紅葉、湖(ボートに乗る)、自然を満喫する癒しのコースがいいな。

otukare
質問者

お礼

楽しい方ですね☆ この僕が? ありがとうございます!! 紅葉OK! いこう。 「自然満喫癒しコースに決定しました」 じゃ、いつもの場所で待ってるネ☆

  • horsypals
  • ベストアンサー率20% (130/644)
回答No.7

今月中に車を買おうとしていらっしゃる方に フェラーリ、ポルシェなどと言うのは厳しいですよねぇ(苦笑) 彼が乗ってきてくれたら嬉しいですけどね。 現実を見て、軽4とかは勘弁して~って感じですかね。 車で迎えに行くよ!と、言われ待ち合わせにアルトとかで来られると ちょっと引くかも・・・。 私としてはオデッセイとかエルグランドとかの大きいのが好きです。 ダンナが独身時にインテグラに乗っていましたが、レカロシートで 座るとハマり込んでスカートだと乗り降りがしんどいんですよね・・・。 なので、車高の低い車はちょっとしんどいかな。 行きたい場所は、海の見えるトコ。水族館とかがイイです♪ 美味しいものがイイですね♪行き先が海の見えるトコだとしたら 回転していない寿司♪もしくは、海外沿いにあるオシャレなイタリアン。 知ったかぶって、この料理にはこのワインがイイよ。とか言われるのは嫌いです。 好きなのか、シェフのおススメワインがイイかな。

otukare
質問者

補足

あ、ありがとうございます! 僕がみなさまにお返事書いて るときに回答してくたのですね。。 嬉しいっす! 軽四やアルトちょっと引くって・・ あははははは 同感です 女性好みのオデッセイはわかるな~ 僕はエルグランド好みですよ! やっぱ海! いいね!!! でました! 回転していない寿司ね。 回転していないのが落ち着きますよね。 おすすめワインに酔いしれてる あなたを想像してください。 なんかワインの味がしてきませんか(笑) あと、神経質君(彼氏)の場合 車を止めて彼女がドアを開ける瞬間 にドアが横に当たらないか真剣に見ている 人もいますよね~ 気持ちはわかるけど。 あたったらしょうがないもんね。 あたりそうになったことないすっか?

noname#70708
noname#70708
回答No.6

 25歳☆  ●ベンツ・フェラリ  ●海や夜景が綺麗な所   ロングドライブがぃぃです♪   (男の人の運転がすきなのでw)  ●イタリアン・フレンチ系がぃぃなぁ~☆    

otukare
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱフェラーリがいいかな。 海OKです。 今日なんて最高ですね☆ そう思いません? イタリアンOKです!

  • boot-camp
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.5

○大好きな彼氏とドライブしたい車種を教えてくださいね☆ 問いません。 彼が好きな車ならそれで十分です。 強いて言えば乗り心地が良い車がいいですね。 変に改造していて振動がすごかったりうるさい車は苦手です・・ あとはニオイ。 爽やかな柑橘系の香りの芳香剤が欲しいです。 ○大好きな車種で彼氏とどこに行きたいか教えてくださいね。 高速で3時間圏内の場所へロングドライブ。 少し田舎がいいです。 ○到着場所で大好きな彼氏と美味しい何を食べたいですか? その土地の名産が食べたいですね。 途中、道の駅なんかに寄っても楽しそうです。 当方20代後半女性です。 参考になれば幸いです。

otukare
質問者

補足

こんちわ! 僕も苦手です、改造者って。 少し田舎って・・ えっ、どこ行きたいの? やはり 土地の名産だね。 彼氏 田舎行こうか あなた うん 彼氏 どこがいい? さて・・・

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

こんにちは 車に詳しくないですが チェロキーで いきたいところ港町 食べるところですか 美味しい回転寿司 なんか、そのギャップがスキです

otukare
質問者

お礼

こんにちは 今日、ドライブいったら 気持ちよさそうですね。 回転寿司でいんすっか!? では行こう! ありがとうございました。

回答No.3

○ポルシェ でお願いします。 ○海が見えるの景色が良いところ。 ○豪華会席料理。和でもフレンチでも。アルコールもお願いします。

otukare
質問者

お礼

ありがとうございます! ポルシェすっか! やはりきましたね。 僕も買いたいな。 あれっ、お金たりるかな・・ 豪華会席料理・・ 任せてくださいよ!!

関連するQ&A

  • 理系の大学生に質問です

    女性の方は彼氏とドライブデートに行くとき、どんな車で来てほしいですか?? またどんな車で来られると嫌ですか?? 男性の方は今どんな車が欲しいですか?? 車種など具体的に言っていただけると嬉しいです^^

  • 好きな車は何ですか?(女性限定)

    好きな車の車種は何ですか?(女性限定でお願いします。) 理由も述べて頂けるとあり難いですが、車名だけでも結構です。

  • 男性・女性に質問です

    男性・女性に質問です お世話になってます。タイトルの通りなのですが、皆様の捉え方について参考にさせていただきたく、質問致しました。 合コンで知り合った仲で、お互い彼氏・彼女が居ないとき 男性から女性に あるいは 女性から男性に 電話を突然掛け、1、2時間話したとします。 ただし、かけた方より掛けられた方が良くしゃべるとします。 この場合、 電話を掛けた男性・女性 電話をかけられた男性・女性は 相手に気がある 好意をもたれている 自分も相手に気がある と感じるものでしょうか?

  • 女性の方にご質問します。おひげのことで・・・@

    宜しく! 私は40代で、お仕事はお体に直接関係した事をしてます。 せっする皆さんは20代から70代です。男性・女性 やはり各々感性の違いがあると思いますが、女性は男性の髭そのものを どのように感じて見えるのか教えて下さい。オジイくさいとか、彼氏にしたくないとか ・・・・・ 思う事何でも教えて下さい。できれば、女性に失礼かと思いますがだいたいで結構ですのでご年令をおしえて下さると参考になります。 もちろんキチンと整えて清潔にしているのが条件です。 僕は髭の手入れは女性が毎日行う化粧だと考えています。 おひげの場所もいろいろだと思います、あごひげ、口ひげ 耳から細く顎髭まで生やしているとか、 私は、髪の毛は短めのカットで上文のようにひげを全体的に短く生やしています。アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性に質問。

    突然数年ぶりにメールをもらって再会した友人女性(20代後半)なのですが、 先日初めて2人で食事をしました。食事中、彼氏いるの?の質問に「いる」と答え、僕がトイレから戻ってくると、なにやら彼氏と電話しているような場面もありました。彼氏とはうまくいっている様です。 食事後、彼女がドライブしたいと言い、車で走っていると「遊園地まだやってるかなぁ」と言います。行ってみると時間が遅かったのですでに閉園しており、夜景のきれいなところに行こうということになりました。 ずっと前からその子と付き合えたらいいなと思っていたのですが、その日はこんな展開になるとは思ってもなく、ちょっとビックリでした。 今は、もっと仲良くなって彼女について色々知りたい、できれば付き合いたいと思っています。次回会う約束もしました。 多分彼女も僕の事は悪くは思ってないと思います(だといいんですが)そうじゃなきゃ、数年ぶりにいきなり連絡来ないですよね? 彼氏がいるのに、ドライブ、夜景、遊園地とかおかしくないですか? 僕の勘違いかも知れませんが、彼女はどう考えているのか、女性の方にお聞きしたいです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 女性で、自分に好意があるとわかっていたり、かわいいと思われている男性を、彼氏ではないのに、彼氏かのような扱いをする女性はいますか? そのような女性は、男性からモテたりチヤホヤされていて、 男性の扱いに慣れている女性が多いのでしょうか?

  • 料理上手の彼氏、どう思いますか?【すみませんが女性限定でお願いします】

    こんにちは。 料理上手の彼氏(または男性)に対して、 ■A 「よかった!」または「いいわね~」 と反応する女性と ■B 「ムカつく^^」「大変ね~」 と反応する女性がいることに気がつきました。 皆さんは、ABどちらのタイプですか? タイプ以外にも目の付け所がありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 女性に質問 「愛している」と思った瞬間

    女性に質問します。彼氏や夫、片思いの相手など男性のことを「愛している」と思った瞬間はどんなときですか?  という質問をするのは、私は女なのですが、これまで辛い恋愛しか経験がなく、よく考えると「好き」なだけで「愛している」とまで感じる男性と付き合っていないからかな?と思ったため、参考にしたいのです。よろしくお願いいたします。

  • 【女性限定】教えてください!

    好きな女性が今月から新しい会社で働き始めました。なので8月末の夜に「明日から新しい職場で仕事頑張って下さい。」とメールしたんですが返信がないです。気になって仕方ないです。厳しくしていたので嫌われているかもしれないですが前の会社の男性からのメールを返信しないことありますか?出来たら理由も教えてください。(社交辞令かもしれないですが仕事最後の日に9月から連絡していいと聞いたら、いいですよ。と言われました。)

  • 女性に質問ですが・・(女性です)

    こんにちわ。 くだらない質問なのですが聞いてください。 私には好きな人がいて、相手も私の事を好きでいてくれるのですが彼には訳あって別れられない彼女がいます。付き合っている以上、特に彼が彼女に感情が無くても彼女が望めば彼は断れない状況下にいると思います。 とても特殊な状況ですが、彼と彼女がHしてるかどうかとか、どんな風にしてるかとか、元々妄想が多い私なので考えてしまいすごく嫉妬してしまうんです。 男性が好きな女性と彼氏のHを想像してすごく悔しがるって良く聞きますけど、女性でこんなにも、好きな人の心は自分にあってもHしてることに対して執着するのってちょっと変でしょうか? 自分は潔癖すぎるのかも??と最近思ってしまって。みなさんはどうですか? 別に彼氏にする男性は初体験じゃないと嫌だってタイプじゃないのですが。。 彼と私の境遇に対してはここでは触れたくないので、女性からみて男性のそういう事に対してどんな風に感じますか? 例えば元彼女と彼氏のHについてすごく気にしたりするのは、考えすぎでしょうか? 友人には「過去は過去だから」とかさっぱり割り切っている子もいて、羨ましいですが。 よろしくお願いします。