• ベストアンサー

福岡でレゲエ、ハウスのかかってるバーはありますか?

福岡のクラブに行きたいのですが、詳しくないので教えてほしいんですけど、チャージ料無しのクラブバーとか、(ハウス、レゲエかかかってる)安くて楽しくて踊れるクラブ、パーティーあったら教えて下さい!8月の23.24日のどっちかに行く予定です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lacoffee
  • ベストアンサー率50% (71/140)
回答No.1

DUE DUE (舞鶴)/HIP HOP/レゲエ/ジャズ *8/23女性入場無料 http://www.due-due.com/ AIR. (天神)/トランス/ハードハウス/テクノ OPEN (博多)/レゲエ専門 O/D (舞鶴)/ *8/24 HOUSE/HIP HOP 前売り\1,500 http://www.o-d.co.jp/ e.pi:cafe (今泉)/ *8/23 GROUND BEAT/HOUSE *8/24 TECHNO/HOUSE http://www.ars-artis.com/epicafe/ VIVE (天神)/HIP HOP/R&B/ソウル/レゲエ チャージの有無はよくわかりませんのでお店に聞いてみてください。

piypiyojunna
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!

関連するQ&A

  • レゲエ…

    彼氏が理解できないというか、受け入れられない? 私の彼氏は30歳といい歳なんですが、レゲエ好きで歌っっりもするようで毎週のように週末はクラブへ行っています。 私自身はクラブは嫌いじゃないんですが、あまりいくことがないので苦手です。 彼と遊んだときに彼の友達カップルと四人で遊ぶことになり、ごはんを食べに行ったんですが、三人はいつも一緒にクラブにいったりとても仲がいいみたいで、レゲエの話やイベントの話など楽しそうに話してたんですが、私はわからないし、かなりアウェイで着いていけませんでした。がんばって明るくふるまったんですが、ついていけない感というか、すごい孤独感というか… アウェイな感じが嫌だなと思いつつ、夏には海にいったんですが、四人で野外のレゲエのイベントへ また変に孤独感感じるの嫌だなと思いつつ、がんばってみようと思い行ったんですが、ああいう雰囲気に慣れなくてがんばろうって気持ちが空回りして、全然楽しめず、溶け込めない自分が嫌でした 彼氏には私がクラブ苦手知りながら前で踊ろうと言われ嫌になり逆切れされ…ヘトヘトでした 友達カップルに嫌な印象を見せてしまったと思うし、反省してます というか、レゲエ漬けながよく理解できません理解したいからレゲエ聴いて音楽は好きになってきたんですが、レゲエやる人ってある物吸うじゃないですか、理屈では理解できるんですけど、心から理解できないし、受け入れたくないし、あきらめてるんですけど… あと友達カップルの彼女が私の彼氏と馴れ馴れしいのがムカつきます。ホントは仲よくしたかったんですが、三人の楽しそうないつもの感じみたいのを見て引いてしまいました。 ですが、彼氏のケータイのメールにその彼女からのメールがあって、文章の語尾に「~にゃん(ハート)」ってあってホントにムカつきました。 私は彼氏に嫉妬しても束縛しないできないんで放置してますが、そのぶんストレスがたまってしかたないです。 彼氏のクラブ友達だからしかたないと片付けても、ムカつくにかわりないし、毎週クラブで三人が楽しく飲んだり遊んでると思うとイライラしてたまらないです 他の音楽友達のパーティーなどに三人でいってるみたいで、なんだか悲しいです また四人で遊ぶとなるとホントにキツイです。でも彼氏の友達と仲よくできないってつらいじゃないですか。 なんだか最近レゲエをきくと変に焦燥感をかんじるようになりました。 なんだかわかりずらいですが、私どうしたらいいのでしょうか?

  • 江ノ島のレゲエクラブ

    江ノ島近辺で、レゲエが流れるクラブを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみに、8月12日に行く予定です。

  • おすすめのレゲエ

    こんにちは。最近レゲエが聞きたいと思ったのですが、 Bob Marleyぐらいしか聞いたことがなくて、困っています。 レゲエでお勧めのアーティストや、CDがあったら教えてください! レゲエと言っても幅広いかとは思いますが、個人的な好みとしては、 殆どハウスのようなレゲエはあんまり好きじゃありません…。 (よくわからないのですが、ダンスホールって言うんでしょうか?) 古今東西は問わないので、何か知ってる方、どんどん教えてください! よろしくお願いします。

  • レゲエ歌手になるにわ・・・・。

    僕は中3です。レゲエに最近あこがれて湘南乃風のLIVEに行きました!ケツメイシ、GOKIGEN SOUNDも好きです。HAN-KUNも最高です。レゲエ歌手になるにわDJを触れるほうが良いんですか?歌はそんなに上手くありません。。叫ぶ系の所なら得意です。まだクラブにも行けません。正直レゲエに関しては何にも分かりません。初心者で買いやすいDJとか大阪にあるクラブ、お気に入りのレゲエ歌手、レゲエ歌手になるにわどうすれば良いかナドナド色々教えて下さい。。

  • 洋楽のレゲエ

    洋楽のレゲエの好きな方に質問です ボブ・マリー以外で、レゲエ好きや音楽好きも納得する、洋楽レゲエの名曲を教えてください。 ダンスホ-ルやスカなどは無しでお願いします。

  • スカ♪ レゲエ♪

    大体音楽はオールジャンル聴きます。 特にレゲエは好きです。ノリノりなダンスホールもいいけれど、どちらかと言うと、ボブマリーの様なレゲエの方が好きです。  最近、スカを聴いてみたい(チャレンジしたい)と思っています。スカは何年か前に『SKASAKA CLUB』を聴いたくらいで、かなり初心者です。 “これは聴かないとっ!”てお勧めのスカバンドがあれば、教えて下さい☆あとレゲエのオススメなんかもありましたら☆レゲエはジャパレゲより本場物が好きです。   スカってなんか私には少し夏っぽいイメージがあります。波乗りに行く時の車内のBGMに良さそうな‥‥。 そうそう、レゲエとスカはどういう関係があるんですか?同じジャマイカ生まれですよね?

  • 福岡のクラブ

    福岡のクラブで、テクノハウス、もしくは電子音系でいいイベント情報がゲットできるサイトなどありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • レゲエかな?

    レストランの貸し切りウェディングパーティのお開きの時に聞こえてきた曲です。 レゲエのような明るい曲調で、「deep of life」?? 「ディーオーライ」みたいに聞こえました。みんなでその部分を手を振りながら一緒に合唱してたので有名な曲なのかな? こんな情報ですが、分かる方いますか?

  • レゲエダンスについて

    女の子がセクシーに踊るレゲエダンスとは別に、クラブとかで“この曲がかかったらこの動き”みたいなダンスをする人がたくさんいますけど、みなさんどおやってそのダンスを仕入れてるんですか??

  • レゲエ

    はじめまして、モンです。 1月に結婚するんですが是非、急ぎで教えてください。 披露宴で、レベエの曲を使おうと思ったてるんですが、 (実はレゲエあんまり知りません) 使おうと思ってる、題名がわかりません。 ここ、5、6年よく、802とかでかかってたんですが、 けっこうスローなレゲエで(多分、SNOWだと思うんですが)披露宴でも使えそうな曲なんですが、タイトルがわかりません。 どなたか、披露宴でレゲエを使った方、あるいは、もしかして「これ?」って思ったかた。 アドバイスお願いします

専門家に質問してみよう