• ベストアンサー

福岡でレゲエ、ハウスのかかってるバーはありますか?

福岡のクラブに行きたいのですが、詳しくないので教えてほしいんですけど、チャージ料無しのクラブバーとか、(ハウス、レゲエかかかってる)安くて楽しくて踊れるクラブ、パーティーあったら教えて下さい!8月の23.24日のどっちかに行く予定です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lacoffee
回答No.1

DUE DUE (舞鶴)/HIP HOP/レゲエ/ジャズ *8/23女性入場無料 http://www.due-due.com/ AIR. (天神)/トランス/ハードハウス/テクノ OPEN (博多)/レゲエ専門 O/D (舞鶴)/ *8/24 HOUSE/HIP HOP 前売り\1,500 http://www.o-d.co.jp/ e.pi:cafe (今泉)/ *8/23 GROUND BEAT/HOUSE *8/24 TECHNO/HOUSE http://www.ars-artis.com/epicafe/ VIVE (天神)/HIP HOP/R&B/ソウル/レゲエ チャージの有無はよくわかりませんのでお店に聞いてみてください。

piypiyojunna
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!