• 締切済み
  • 困ってます

au着メロ

auのA3012caを使ってます。 そこでコア系の着メロサイトを探してます。 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

auだと、パソコンがある方は、MIDIファイルをどこかのサイトで見つけてきて、その変換ソフトがフリーであるので、その変換ソフトでMIDIファイルを変換すると、添付で送る事ができますよ。だから、コア系のでもなんでも、MIDIをいつけてはいかがですか? 下のURLは、その変換ソフトをダウンロードができますよ! 一度おためしあり! MIDIファイルは、検索エンジン等でMIDIと探したりしていると結構見つかる物ですよ! ※また、MIDIではなくても、「*.mid;*.rmi;*.dxm;*.als;*.mel;*.sml;*.mld;*.pmd;*.mmf;*.smd;*.smz;*.wav;*.mml;*.m3u」の拡張子のファイルは読み込めるみたいです。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

• 回答No.1
  • k-hime

こんにちは。コア系といっても、いろいろあると思うのですが、わたしのおすすめは、まず、ezインターネットからメロディー・カラオケにいって、着メロのサイトから沖縄ストリートカルチャーというのを探してみてください。沖縄はインディーズのコア系バンドが熱く、いろいろ面白いものが探せるとおもいます。メジャーな曲もあります。例えばメロコアで、沖縄出身のモンゴル800などなど・・・。お役にたてればいいのですが。