-PR-
解決済み

Office98とOffice2000は一緒に使える?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34004
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (57/128)

使用用途に応じてOffice98とOffice2000を両方インストールしてどちらも自由に使うって事はできるのでしょうか?
Office95とOffice98の場合だと、できるのですがOffice2000を入れるとうまくいかないと聞いたので...
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 59% (22/37)

とりあえず類似した質問がありますが...
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29614

しかし、Office98 ってどこかの PC のバンドル製品ですか.??
Office98 という製品は市販されていない気がするのですが..(~ヘ~;)ウーン
# Office97 の間違いではないかと思いつつ.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

slackwareさんがおっしゃるように、何度か同じ質問がされています。(Office98じゃなくて97ですよね)
結論から言うと、可能です。
97がインストールされている環境に2000をインストールすればいいだけです。
※逆(2000の環境に97をインストール)はダメです。
ただし、2000のインストールフォルダは97とは別の場所を指定してください。
また、2000のインストール中に既存の97を削除するかどうか選択できますので、残すように指示してください。