• ベストアンサー

Microsoft Internet Information Service について

こんばんは。 VB.netのWebアプリケーション練習で、 Microsoft Internet Information Service をインストールしよう と思っているのですが、料金がかかるのですか? また、ASP.netも必要みたいなんですが、それも料金が掛かるのでしょうか? ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

VB.netのWebアプリケーション練習であるなら,Microsoftが無料で提供している次の開発ツールをインストールすることで,開発・テスト実行環境が揃います。 Visual Web Developer 2005 Express Edition http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/faq/default.aspx#vwd

system0001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 教えていただいたツールで、練習アプリケーションを 作成しようと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m