• 締切済み

携帯に詳しい方へ!!

携帯で通話する時、自分の声は相手に聞こえているのに、自分の携帯では相手の声が全く聞こえなくなってしまいました!!また、呼び出し音のプルルルルーという音も全く鳴らないのです!!どなたか理由が分かる人教えてください!!ちなみに、機種はドコモのN902iです!

• docomo

みんなの回答

回答No.2

おそらく故障であると思われます。 故障に関してはここで聞いても明確な回答は得られないので、ドコモショップ等に早めに持っていくほうが良いでしょう。

回答No.1

電話機のスピーカーが壊れたのですね。 ドコモショップに持ち込んで修理するか買い換えて下さい。 私は買って1年ちょっとの電話機で似た現象が起きたときは無償で新品と交換して貰いました。友人は修理になりました。 ちなみに修理の期間中は貸出機を提供してくれます。