• ベストアンサー

旅行に行きたいのですが・・・、あなたならどうしますか?

skipjacksの回答

• skipjacks
回答No.3

こんにちわ。 何処に居ても、やっぱり肉親のことは気にかかるものですよね。 ましてや、入院しているわけですから。 でも、今まさに生死を彷徨っているというわけでもないわけですから、それなりに、気を遣いながら、皆さんの自由を満喫されればいいのではないでしょうか。 では。 親の死に目に会えなくなるか?どうかがポイントなんでしょうねえ。

swallowtail-
質問者

お礼

そうですよね、死ぬ訳じゃないんだし。(笑) 病院にいる限りは悪化は無いと思うので、 行っても大丈夫だと思うんです。 とりあえず、毎日電話を入れればいいかなー。 ありがとうございました!