• ベストアンサー

神戸文化ホールに行きます。美味しい店を教えて。

31日に、神戸文化ホールに行くのですが、私京都なのですが、滅多に神戸まで行かないし、美味しいものでも食べて、その後ゆっくり楽しめるところをブラッとしたいなあと思っています。 観光の本なんかに載っているのは、何処にでもあるような店ばかり。そうではなく、地元の方に支持されている、おすすめの店。というのを是非知りたいものです。 それから、17:00以降の時間帯になりますが、48才の男と40才の女性で、夜景など楽しめるスポットがあれば、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jaguar
回答No.1

私は神戸でホステスしてたので、オイシイお店は知ってるつもりですよー。 神戸牛なら、和黒(わこっく)。078-222-0678.フレンチならジャン・ムーラン078-241-4188.鉄板焼きなら、あらい、078-321-4578.お鮨なら勇(いさみ)、078-331-3043.中華なら老香港酒家(オールドホンコン)078-221-1566.どこも、神戸文化ホールからならタクシーで、15分位で行けると思います。

supreme
質問者

お礼

ありがとう。参考にします。