• ベストアンサー

NOKIAのNM850iGについて

NM850iGの文字入力方法についてなのですが、 (ポケベルの時のような)ベル打ちの機能はありますか? それとも"お"を打つなら"あ"を五回、というのしかないですか? もう十年以上もベル打ちで来たのでその機能があるのかどうかとても気になります。 ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#116911
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WentzEiji
回答No.1

ドコモの製品についてはHPで取扱説明書が確認できるようになっていますし NM850iGについてはメーカーのノキアに取扱説明書があります。 機能についてはご自身で確認した方が確実です。

参考URL:
http://www.nokia.co.jp/support/ps/phones/nm850ig/userguide.shtml
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 調べ方が甘かったです‥ どうもありがとうございました!