• ベストアンサー
  • 困ってます

大きいコンドーム

大きいコンドームを探しています。 不二ラテックスの44mmより大きいものは、どこで購入できるか教えてください。通販でも買えるでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

A1です。 Durex Japanが設立されているんですね。 Durexはアメリカではなく、イギリスの多国籍企業で、合併を繰り返して世界シェアNo.1のコンドームメーカーなのですが、業界2位がオカモト、3位サガミオリジナルなので、日本に進出していませんでした。 私が書いたインド製というのがDurex indiaのおそらくA2さんの商品です。 オフィシャルサイトにも日本語で通販してました。 ただ、使った事があるのですが、日本製と比較すらできない気持ちの悪さです。 ロンドンでは、Durexは丈夫さ最優先ゆえassory(アスオンリーの略でアナル専用)と呼ばれ、ゲイを侮蔑する小道具として投げつけたりします。 私の情報が古いので、改善されているかもしれませんが。

参考URL:
http://www.durex.com/jp/productRange.asp?intProdCat=412&intMenuOpen=4&intProd=1254

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。とても丁寧な回答で、わかりやすかったです。 ですが、残念なことにdurexのXXLは製造中止になったようで、取扱いはありませんでした。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#143487
noname#143487

世界ナンバーワンの大きさのようです。 Durex社の56/63mmがあります。 但し、日本の通販でなく、アメリカです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 教えていただいたように、アメリカの通販ページにいってみました。 ですが、残念なことにdurexのXXLは製造中止になったようで、取扱いはありませんでした。

  • 回答No.1
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

知人が巨根の為、自らソープランドでデータ測定して日本人向けにLLサイズ37mmをメーカーで開発させたので、若干の知識があるのですが、 44mm以上は手に入らないと思います。 これ、世界で一番サイズの大きいフランス輸出商品を国内販売しているので、世界にも存在しないのではないでしょうか? ひょっとするとインド製であるかもしれませんが、厚生省の許可がおりていないはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!