• 締切済み

ネットゲームの動作が重い

はじめまして。PC初心者です。 ネットゲームする時に動きが紙芝居のようにカクカクして 快適にプレイできないのですが、 ADSLから光回線に変えるとある程度か動作は軽くなるのでしょうか? スペックは 【CPU】Mobile Intel(R)Pentium(R)4 CPU 3.06Ghz 【物理メモリ】702MB RAM 【GPU】RADEON IGP 345M 【サウンド】Realtek AC97 audio 【OS】Microsoft Windows XP Home Edition のノートPCです です。 あと買い替え以外に動作が軽くなる方法があれば 教えて下さると幸いです。 ちなみにテイルズウィーバーやサドンアタックなどの ネットゲームをしています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaeru911
回答No.1

マシンスペックが非力なので、光に変えても無駄かと。 GPUとメモリがダメダメ。メモリを最大まで増設、グラフィックのメモリを最大に割り当てたら数値的には上がるでしょうが、体感出来る程快適にはならないでしょうね。 買い替え以外に快適になるのは難しいでしょう。

to-fu1206
質問者

お礼

やはりスペックの問題なのですねorz 買い替えを検討してみます。 回答有難うございました。