• 締切済み

石垣港の駐車場・荷物置場と、川平リゾート線について

質問させてください!! 11月1日から沖縄の離島(石垣島・竹富島・小浜島)にいきます。 滞在期間中はレンタカーで移動するつもりなのですが、石垣港の駐車場は無料なのでしょうか? また、石垣港にスーツケースを置いて竹富島に行けたらいいなと思っているのですが、石垣島にスーツケースがしまえるようなロッカーはありますか?また、荷物を当日中預かってもらえる場所等あるのでしょうか? そして、空港から宿泊先ホテルまでの移動で、「川平リゾート線」というものがありました。自分の宿泊するホテルもこの路線に含まれているものでしたので、運行しているのであれば利用したいのですが、一部サイトに、この「川平リゾート線」は夏期限定のような注意書きがありました。ですが、その注意書きがないサイトもあり、11月も運行しているのかどうか知りたいです。また、11月運行の時刻表等が載っているサイトがありましたら教えていただけないでしょうか? 検索しましたら、たくさん本数が載っているサイト(夏期限定との記載はなし)と、上りと下りそれぞれ6便ずつ時刻表が載っているサイト等がありましたが、どれが11月の時刻表なのかがわからず・・・。 どうぞよろしくお願いします!!

みんなの回答

• deecyan
回答No.1

>石垣港の駐車場は無料なのでしょうか 有料だと思う  >荷物を当日中預かってもらえる場所等 は竹富島に渡る船の 券を売っているところで 出来ます。 バスはここが 会社のオフィシャルサイトだと思います http://www.cosmos.ne.jp/~bus/ 太字でないのが 11月でしょう だから6便が正解かと

akakame
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます!!