• 締切済み

新iMacでのTV出力方法

こちらで以前お世話になり新iMac20インチ(MA876J/A)を手に入れたものです。その節面倒見てくださった方ありがとうございました。 さて本題ですがタイトルにもあるようにiMacでのTV出力方法についてお聞きしたいです。 現在利用TVはBRAVIA KDL-40V2500です。 これをHDMI-DVIケーブルで繋ぐ事でTV側にPC画面を表示する事ができると聞きました。ですがビデオカードやPC側の設定によってきれいに表示がされない/音声がでないという情報を目にしました。 利用目的としては主にTVで簡単なネットサーフィンや動画再生がメインかと思います。 それで現在の利用環境下で最適な接続方法を教えてもらえますでしょうか? おすすめケーブルや簡単な設定内容なども教えて頂けるとありがたいです。

• Mac

みんなの回答

• MacBook
回答No.1

純正のDVI-VGAアダプタで、 D-sub15ピン接続はダメなんでしょうか?(^_^;)