• ベストアンサー

洋ロック

ずっとGREEN DAYばかりを聞いているのですが、 他にGREEN DAYのようなやわらかいロックバンドはありますか?? できれば最近のでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro117
回答No.2

"ポップパンク""エモ""お勧め"で検索してみて下さい。 腐るほど出てきます。 日本人はポップパンクばっかりでよく飽きないなー、って思ってます。 個人的にはもっといろいろ聴いてほしいところです。

drow_cigam
質問者

お礼

ポップパンクというジャンルなんですか。 どうりでかたいロックばかり出てくるのか。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#90002
noname#90002
回答No.1

Oasis CMでも耳にした事のある曲がたくさんあります。 いいですよ。

drow_cigam
質問者

お礼

レンタル店でもよく見かけるので今度借りてみます。 ありがとうございました。