• ベストアンサー

洋ロック

ずっとGREEN DAYばかりを聞いているのですが、 他にGREEN DAYのようなやわらかいロックバンドはありますか?? できれば最近のでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.2

"ポップパンク""エモ""お勧め"で検索してみて下さい。 腐るほど出てきます。 日本人はポップパンクばっかりでよく飽きないなー、って思ってます。 個人的にはもっといろいろ聴いてほしいところです。

drow_cigam
質問者

お礼

ポップパンクというジャンルなんですか。 どうりでかたいロックばかり出てくるのか。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#90002
noname#90002
回答No.1

Oasis CMでも耳にした事のある曲がたくさんあります。 いいですよ。

drow_cigam
質問者

お礼

レンタル店でもよく見かけるので今度借りてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みんなのお勧めロックパンクは?

    最近ロック系(?)の音楽をいいなぁと思い始めました。 GREEN DAYやSUM41など聞きました。 他にすごくイイ!ってゆーようなバンドありませんか?

  • ロック??

    私は洋楽が好きでよくwindows media playerで聴いているのですが、もっと色んなバンドの曲を聴きたいと思ってます! 特に好きば歌手、バンドは maroon5 backstreet boys ashlee simpson avril lavigne green day などロック系です。割と最近の人が好きです。ハードロックやヘビメタ、ヒップホップは苦手です。 ほかにおすすめのバンドがあればぜひ教えてください。

  • 最近洋楽ロックにはまってるんですが、オススメのバンド教えてください!!

    最近洋楽ロックにはまってるんですが、オススメのバンド教えてください!! ちなみにGREEN DAYが好きです。

  • オススメのロックバンドを教えてください

    こんにちは 最近,ELLEGARDENがきっかけでよくロックを聞くようになりました。 そこで、おすすめのロックバンドを教えてください 好きなバンドは ・sum41 ・ellegarden ・the offspring ・one ok rock ・green day ・zebrahead 洋楽・邦楽どちらでもいいです できれば、YouTubeのリンクをつけてもらえればありがたいです

  • 私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれた

    私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれたバンドなどしか聴いていないので飽きてきてしまいました。 そこで、今洋楽で世間をにぎわせてるパワーある新人ロックバンドを探しています。 インディーズでもかまいません、将来が期待されているようなバンドを知っていたら教えてください。 ジャンルは問いませんが、一応・・・ GREEN DAY LINKIN PARK OASIS TAKING BACK SUNDAY FOO FIGHTERS SUGARCULT ARCTIC MONKEYS Lenny Kravitz THE MUSIC THE PRODIGY などを好きでよく聴きます。

  • おすすめ教えてください(洋ロック・パンク)

    高2の♀です。 質問させてください^^ ロックやパンクが大好きでよく聴いているのですが 最近洋楽をもっと聴きたいと思うようになりました。 私に合いそうなバンドをぜひ教えてください\(^o^)/ 参考のために好きなバンドを。 邦楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION/B-DASH/BEAT CRUSADERS/BOMB FACTORY/dustbox/ELLEGARDEN/FAITH/GOOD 4 NOTHING/HAWAIIAN6/HOT SQUALL/Ken Yokoyama/9mm Parabellum Bullet/locofrank/マキシマム ザ ホルモン/Northern19/OVER ARM THROW/RADWIMPS/STOMPIN'BIRD/ストレイテナー 洋楽 Foo Fighters/Green Day/Hoobastank/Linkin Park/Lostprophets/MXPX/My Chemical Romance/Nickelback/STRUNG OUT/Sugarcult/SUM 41/THE OFFSPRING/Zebrahead

  • 海外ロックバンドのライブ映像が見たい。

    green dayや、offspring等の海外ロックバンドのライブが見れる、有料サイトやケーブルテレビ等を教えてください!!

  • 洋楽ROCKオススメを教えて下さい!

    洋楽ROCKオススメを教えて下さい! 最近、洋楽に興味を持ち始めいろいろ聴きたいと思っているのですが、沢山あり過ぎて何から聴いていいかわかりません; よく聴くのは、oasis,Queen,Green Day 等なのですが・・・ オススメがありましたら是非お願いします。

  • 洋楽でロックのおすすめを教えて下さい

    最近、洋楽のロックにハマっています。とくに『Green Day』や『U2』にハマっています そこで、質問です・・・Green DayやU2のようなアーティスト、曲を教えてください!! 王道の曲か最新の曲は問いません ご回答お願いします!!

  • BONJOVIなどの洋楽ロック好きの方へ

    こんにちは。私は今兄の誕生日プレゼントを考えていて、CDにすることにしたのですが、誰にしようか迷っています。 兄はロックが好きで、最近は洋楽に凝っているようです。 聞いているのは、BONJOVIや、Aerosmith、GREEN DAYなどです。 私はロックをあまり聞かないのでよくわからないのですが、このようなアーティストさんたちの曲を好む方にお聞きしたいです。 他に好きな洋楽アーティストの方はどなたですか? 好みというのももちろんあると思うのですが、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。