• 締切済み

商品のキャンセル

tanukinennの回答

回答No.1

当方もヤフーショッピングに出店しています。 どんな方法でもよいので、直ちにお店に連絡してキャンセルを依頼しましょう。 メールでもいいし、HPにある『店舗へのお問い合わせ』からでもかまいません。 とにかく、お店が発送にかかるまでに、早急に注文番号と名前などを連絡してキャンセル依頼してください。 なんらかのアクションがお店側からあるはずです。 (どういった対応になるかは、お店次第ですが。)

sakura209
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!!