• ベストアンサー

福島県のスパリゾートハワイアンズについて

10月の三連休の二日目に行こうと思います。 三連休って、めちゃめちゃ込みますか? ネットで調べると、夏休みだとスライダーの並んでいる列が下まで続いている、ということもあるらしいのですが・・・。 ブールや風呂も芋洗いでは困っちゃいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52847
noname#52847
回答No.1

こんにちは。 私も友達家族と10月7日にハワイアンズ行く予定の者です。 実は今月の16日にも行ったばかりなんです(^^;) その時の様子ですが、私は千葉県の野田市という所に住んでおり高速で朝6時には出発し開園時間9時と早いのでそれに間に合う様にしたんです。 到着時間も9時10頃でチケットもオークションで購入し水着着用していきましたので準備万端でした。 園内はもう既に多くの方が居ましたが、朝が早かったのでスライダーなどはスムーズな流れで滑る事が出来ていました。 しかし時間が経つにつれ、流れるプールも人洗い状態で隙間なく底が見えなくなるんじゃないかと思う程でした。 また有料席のチャージをしないで、手荷物など邪魔にならないような所にレジャーシートを敷いて休んだりしたんですが、遅くなるにつれてその場所すらなくなり、お昼の食事時間帯はレストランに長蛇の列が出来買うのに一苦労です。 私達は夜6時過ぎまでプールに入っていましたが、この位の時間になるとかなり空いてきます。 でも地元の方たちなのか遅くからこられる方もいらっしゃいましたね。 夏が終わり今の時期でも入れるレジャー施設なので混んでるんじゃないですかね!

a123987aab
質問者

お礼

さっそくのレスありがとうございました。 夕方5時からは空いて来るというのは聞いていたのですが、体験談ありがとうございました。 三時からは、スライダー券が半額になるらしいので、そっちで行って見ようかとも思っています。

a123987aab
質問者

補足

さっそくのレスありがとうございました。 夕方5時からは空いて来るというのは聞いていたのですが、体験談ありがとうございました。 三時からは、スライダー券が半額になるらしいので、そっちで行って見ようかとも思っています。

その他の回答 (1)

• hede0516
回答No.2

一日を通して4~5時位で中にいる人達が変わりますね日中は小さな子供連れ、家族、団体、ですが遅くなると小さな子供は少なくカップルなどの若い人達が増えます。 スライダーなども子供が少ない分並んでいる割にはスムーズです。

a123987aab
質問者

お礼

4-5 時間ですか ありがとうございました。