• ベストアンサー

妊娠初期の薬について

こんにちは。妊娠初期から薬を飲みながら出産した方がいましたら、お話お聞きしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116144
noname#116144
回答No.1

カテがメンタルヘルスだったので、これでいいかわからないけど ここに妊娠中のくすりQ&A貼っておきます。 参考までに読んでください

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/qass1.html
pagupiyo
質問者

お礼

すぐに回答して頂きありがとうございます。参考にさせて頂きます。