• ベストアンサー

日本人向けツアーについて

今年の夏にカナダのロッキーで現地の日本人向けツアーをインターネットで申し込んで旅行してきました。少々費用はかかりますが、大変便利なものだと思いました。今度は金をためてヨーロッパ旅行をとも考えているのですが、ヨーロッパではこのような日本人向けツアーというものはないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.4

じゃあ、こんなのは? (パーツ販売サイト) http://www.myu-info.jp/index.html (本家サイト・・旅行会社用) http://www.mikitourist.co.jp/index.html ヨーロッパでは、多分最古参の日系現地ランドオペレータです。

e1603do
質問者

お礼

大変役に立つサイトをご紹介いただきありがとうございました。

その他の回答 (3)

• koma24
回答No.3

ヨーロッパといっても広いです。メジャーな地域ではたいていさがせば、現地旅行会社などで日本人向けの日帰りパックツアーなどやっていますよ。 まずは国がきまらないと具体的には多すぎてだせませんが、大手で現地に窓口のあるミキツーリストなどいろいろあつかいがあります。 べつに、ヨーロッパに限らず、日本人がよくいくような国であれば、たいてい、値段はともかく日本語ガイドつきツアーというの探すのには苦労しないかと思います。

e1603do
質問者

補足

ありがとうございます。これから探してみます。

• kensaku
回答No.2

こんなのはいかがでしょうか? 地球探検隊「現地発ツアー」 http://www.expl.co.jp/

e1603do
質問者

お礼

おもしろいサイトをご紹介いただきありがとうございました。

• anacreon
回答No.1

こんなのいかがでしょうか。 http://www.wti.ne.jp/mytabi/my_bus/paris.html

e1603do
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。