• 締切済み

少しサディズム的な男性について

こんな風に少しサディズム的な男性に私は惹かれます。 例)・いいねぇその顔、もっと嫌がってみなよ   ・嫌がる顔を見るのが好きだよ   ・こうゆうことをするとゾクゾクしてくるよ    もちろん、度を越すのは問題がありますが(過度に異常な性的嗜好も含む)、性的に少し歪んでる人に興味があります。 皆様はどう思われますか? 身近にそういう人がいて経験がある方、漫画や小説でそんな人が出てきたのを読んだという方も含めて、よろしければ回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• mamar
回答No.1

うちの旦那がSです。人の嫌がる事ばかりして喜んでいます(><) 私から見て、確かに女々しい男よりもいいと思います。 しかし、結婚して生活するとなるとイライラする事もあります・・ 子供が嫌がる事をわざとします。 「やめてー!!」と半べその子供の顔を見て高らかに笑い、(ダウ○タ○ンの浜○のように)私にも嫌がる事をしてゲラゲラと大喜び。 時々鬼を見てるような気分になります。(^^;) 結論→生活を共にするのはちとやっかい。 しかし女性にはきっと、「いじめられたい願望」や「襲われたい願望」が少なからずあるんじゃないでしょうか? 私も大好きな彼に(芸能人)いじめられたいって思います(笑) そうそう!山田太郎物語の吉沢悠さんにはやられました!!! さんざんいじめぬいて最後には「私と結婚しなさい」ってアンタ!!! かなりツボです。(見てなかったらすみません;;) ・・・やっぱり私もS好きでした。 お邪魔しました^^