• ベストアンサー

携帯会社どこがお薦めですか?

nda777asの回答

• nda777as
回答No.2

自分はDocomoがおすすめですね^^ 最近は基本使用料半額になるサービスもでてきましたし、冬になると905iが出て、機能がものすごくよくなるらしいです。 もし携帯変えるなら、905iが出てから変えるほうがいいと思います。

fuwasan
質問者

お礼

新機種という響きは魅力的ですね! しかし、905iだと価格が高くなるでしょうし・・・ 考えてみます。 ありがとうございました。