• ベストアンサー

名古屋!!

名古屋に遊びに行くんですけどオススメの場所とかあったら教えてください☆ ちなみに中学生いるんでゲーセンとかが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.3

ほかの方も書いておられますが、ナムコ運営 熱田のイオンが広くていいでしょう。 名古屋からJRか名鉄で金山へ、 金山南口から無料シャトルバスが出ています。 縁起町1丁目 名古屋市熱田区(イオン熱田ショッピングセンター内4F) 営業時間/10:00〜23:00 無休 052-889-2230 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030827/namco.htm

参考URL:
http://www.namco.co.jp/ar/location/loc-list/005/en-29-atsuta/

その他の回答 (2)

• 2006mama
回答No.2

そうですね~、『ゲーセン』で規模が大きくて新機種があるとこって言われると(>_<)ってなるかもしれないけど、名古屋港なら歩ける範囲内に『イタリア村(入場1000円要るけど、村内の金券になるので)』『水族館(鯱いますよ。私はベンチに座ってペンギンが見れるのが好きです)』『海(砂浜ではないですけど…)』『ショッピング』『ゲームセンター(まぁまぁ大きいですよ)』『遊園地(小さいけど入場は無料で観覧車とかありますよ)』があるので、十分観光した気分になれると思います。

回答No.1

名古屋港水族館の入口付近にショッピングとゲームセンターあります。 もしくは、大型のイオン(熱田、港区)などでプリクラとったりどうでしょうか? 熱田のイオンはセーラー服とかいっぱい貸して貰え、着替えて写真が撮れます。