• 締切済み

医療系のゲームを発売しているメーカー

医療系のゲームを発売しているメーカーはありませんか? PS2・PCでお願いします。

noname#159171
noname#159171

みんなの回答

• ATZ-Turbo
回答No.2

『コンバット・メディック』 プレイヤーは衛生兵。負傷した兵士を戦場にて治療を施すシミュレーションです。

• Eureka_
回答No.1

遙か昔にPCで「Life&Death」というゲームが出てたわけですが… 今や入手・稼働は不可能に近いでしょうねえ。