• 締切済み

顔が尾崎豊似の女の人

ってあまり良くはないですか?? 男の方でしたらなかなか素敵だとは思うのですが 変な質問ですみません。。

みんなの回答

  • martial
  • ベストアンサー率37% (55/145)
回答No.3

回答どうも^^ 尾崎ハウスは残念ながら行ったことはないんです。 昔は都内に住んでいたので行こうと思えば行ける距離だったのですが、 なかなかチャンスがなくて行けませんでした。 今は関東圏内に住んでないので、さらに行く機会がないのです(^。^;) 行ったのは渋谷の尾崎の歌碑、埼玉のご実家とお墓の近くですね。 誕生日は歌碑や尾崎ハウス、常連のファンさんが集まってにぎやかそうですね。行かれるといいですよ。 自分はちょっと仕事で行けないですが…。 さっき述べた尾崎を意識してる芸能人で、書き忘れた人がいました。 福山雅治!!! 彼も尾崎大好き人間で、尾崎の憧れであった浜田省吾も好きだった人です。 時々ライブの時に福山みたいな顔になる瞬間映像があったのを覚えてます。 そして尾崎は福山君以上にイケメンなのではと思うくらいですね。 自分は尾崎も福山君も浜省も全員好きですが(^。^;) そんな感じです^^ 尾崎のことで質問があればまたどうぞ^^

kokko1230
質問者

補足

またまたありがとうございます☆ 尾崎のご実家にも行かれたんですね!! お父様に会えましたか??私もお墓や歌碑にもぜひ行ってみたいです。 実は、尾崎ハウスに関してネットで調べたところ、 薬物に嵌ってしまった人等が現実から逃げるために 日々通っている、というような怖いうわさ(根も葉もないものですが) を見てしまい、多少躊躇してしまっている面もあるのです汗 インターネットの噂なんて信じていたらキリがないとは 思っているんですがね^^; 福山雅治ですか~!!私も好きですよ~!(^▽^) 彼の魅力の原点は尾崎か~笑 確かに尾崎本人も福山に似ている時がありますね! だからこそお二方どちらともに惹かれるのかな☆ 浜省か~!やっぱり尾崎に影響された人って 分野を問わずたくさんいるんですねェ☆ 今まで知らなかったこともたくさん教えていただけるので 本当に楽しいです♪改めてありがとうございます♪

  • martial
  • ベストアンサー率37% (55/145)
回答No.2

尾崎豊はアイドル顔負けの美形で、俳優にも匹敵する美顔と言われていました。 女性で似ている人とのことですが、残念ながら尾崎豊は典型的な男性顔なのです。 なので、似ている女性は思い浮かびません。 逆に、男性でしたら、原田龍二さんとか、ぱっと見は似てますよね。 その原田さんは尾崎豊のファンだそうです。 その他、尾崎ファンで尾崎の意識している芸能人は、 反町隆史、織田裕二、吉田栄作などがいます。 その他、尾崎に関しての質問があれば是非どうぞ^^

kokko1230
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そんなにも素晴らしい美形歌手だったんですね! 尾崎豊は全てにおいて万能だし、なんというか感慨深いです。 彼は顔のつくりも良いし、輪郭から何から本当に整っていますよね。 それに、いろんな意味で自分自身の見せ方(魅せ方?笑)も 心得ている感じ。。 男性顔・・・。確かに言われてみればそうですね 最近のイケメンさん達は中性的な顔立ちの方が多いじゃないですか? (そういう方達も素敵ですが) だから余計に現代では希少価値の高い(?) 男顔の尾崎豊に魅了される方が 今でもたくさんいるのかもしれませんね^^ かくいう私もその一人なのですが笑 挙げていただいた男性芸能人には納得ですね笑 彼らは雰囲気やポージング等が尾崎に似ているなぁ~と 以前から思っていました笑 こんな質問はしても良いのかな??^^; martialさんは、かの「尾崎ハウス」に 行かれたことはありますか?? 尾崎の誕生日に行ってみたいな、と思っていたのです。

noname#207400
noname#207400
回答No.1

尾崎豊に似ていながら美人の人もいると思うし、尾崎豊に似ていながら不美人の人もいます。 美人に似ていると言われたからといって、美人な訳では無いというか、似ていると言われた有名人の「美形・非美形」は直接関係ないと、個人的には思います。

kokko1230
質問者

補足

返信が遅くなりまして申し訳ありません。。 確かに、そのとおりですね。 千差万別ということですよね ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 尾崎豊さんのことで

    僕は尾崎さんの曲が好きなんですけど、今から質問をします 尾崎さんのCDはあると思いますがアルバムはありますか? 誰かおしえてください

  • 尾崎豊

    あの人の曲は心に響きます。すごく。 あの方は少し、愛に執着しているなと感じました。また、少し鬱的な感じもしました。 みなさんはどう思うでしょうか。 私の感じ方がおかしいでしょうか。 みなさんはどう感じますか。 彼氏があのような方だったら、 すごく幸せだと思いました。

  • 尾崎豊は

    尾崎豊はなんでしんだのですか? 死因のわかる方回答お願いします。

  • 尾崎 豊

    本日11月29日は尾崎豊の生誕日ですね(^^) そこで質問です。 御自身のお好きな、尾崎豊の楽曲 No,1は何ですか? (お時間ある方は、No,2・No,3も教えて下さい) 例>私は・・・かなり難しいですが(笑) No,3・・・「太陽の破片」 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=CzX78FVUCJw No,2・・・「forget-me-not 」 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OCy4RvQo_J4 No,1・・・「誕生」 http://www.youtube.com/watch?v=qS8wuOMOL0Y&feature=player_detailpage

  • 尾崎豊

    宜しくお願い致します。 尾崎豊さんの<音のない部屋>という曲が収録されている DVD/ビデオを探しているのですが、ご存知なかたがいらしたら 教えて下さい宜しくお願いいたします。 それから、<もうおまえしかみえない>と言う曲が入っている 死後発売されたアルバムについてなのですが、伴奏つき?なので しょうか?、教えて下さい宜しくお願い致します。

  • 尾崎豊!!!

     CDのベストアルバム「LAST TEENAGE APPEARANCE」を、 MDに録音しようと思うのですが、収録時間は87分なんですけど、持っているMDは74分なのです^^;     尾崎が好きな方に聞きたいのですけど、あなただったらこの13分間「LAST TEENAGE APPEARANCE」の中でどの曲を除きますか?

  • 尾崎豊

    尾崎豊の回帰線と壊れた扉から(CD)を二枚あわせて1000円ぐらいで売ってくれるサイトを知っている方、早めに連絡ください。お願いします。

  • ◆♪♪ あなたの好きな 尾崎 豊 !!・・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな 尾崎 豊 !!・・・・♪♪◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回はリクエストをいただいて 尾崎 豊さん!! 1992年 4月5日 にお亡くなりになりました 今もなお人気は絶えません!! 代表曲 15の夜・卒業・I LOVE YOU など 記憶に残る名曲をだしています 今回この尾崎 豊さんの思い出と 好きな曲 教えていただけませんか 曲数は問いません 是非ご参加お願いいたします ◆ 今回超好評いただいた 永遠のアイドル 森高千里さん   先ほど終了させていただきました   多くの方が森高のことがどれほど好きか   改めて人気の高さを知る事ができました   ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!! 事の他なぜか 「私がオバさんになっても」     この曲が人気があるのか少しだけわかりました(爆)   それは・・・ご想像にお任せいたします(笑)   今後ともよろしくお願いいたします!! 綾波シンジより

  • 尾崎豊

    尾崎豊の歌に、「夜の校舎窓ガラス壊してまわった」とか「盗んだバイクで走り出す」などの歌詞がありますが、これらは実際、尾崎個人が行なった行動だったのでしょうか?それとも、歌のためのつくり話だったのでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 尾崎豊が求めた自由

    こんにちは、尾崎ファン歴13年の男です、尾崎が求めていた自由とは一体何だったんですか?僕は自由になりたいと思った事がないのでその自由の意味がよく分かりません、自由の定義も、どのような自由を求めていたんでしょうか?