• ベストアンサー

電池パックが膨張しています。

totoron123の回答

• ベストアンサー
回答No.2

充電時間や電池切れ時間や膨らみからみても寿命かも知れませんね。 私は今年、購入してから2年目でしたが無料で交換して頂きました。 詳しく訊いてはいませんが、他にも条件的に権利が有ったのかも? 保証書は持って行きませんでしたが、他店で購入したにも関わらず、 店には購入時期の記録が有りました( 他店もドコモショップですが ) ポイントが溜まっていたら、それでも交換が出来ると思います。 大抵のドコモショップなら電池の在庫が置いてあると思いますが 既に店に在庫の無い商品でしたら取り寄せに成るかも知れません。 (他機種の電池を併用出来る事も有りますが・・・) http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=110540&c1=12&c2=2

参考URL:
http://www.mydocomo.com/web/premiere/MYDDP-ST0006.html
xS-Hix
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます♪ やっぱり無料でできました(*´・ω・`*) 参考URLまで、ありがとうございました★