• 締切済み

PSPのエラー

8月頃からPSPの無線の調子が悪くなり 無線スイッチをたたけば直ったのですが 昨日完全に沈黙したため 今PSPを分解しているところです (私の先輩も無線の調子が悪くスイッチを半田でくっつけ、常時ONにしたそうです) 分解したところスイッチの一部が基盤から外れていたので つけたのですが接続エラー80410A0Bが出てきて無線が使えません 接続エラー80410A0Bは自力で直せますか? 又flash0をフォーマットすれば直るという話がありますがflash0をフォーマットするにはどうすればいいでしょうか? プレーステーションクリニック以外でお願いします

みんなの回答

回答No.2

http://www.jp.playstation.com/support/check/psp8.html ここなら修理してくれる可能性があります。

nanbuchou
質問者

お礼

>プレーステーションクリニック以外でお願いします です http://www.psp-repair.net/index.html では保障外でも修理してくれますが 多分基盤の交換で1万とかなのでNGです

• maguro999
回答No.1

>今PSPを分解しているところです 分解した時点で有償でももうメーカ修理はしてもらえません。

nanbuchou
質問者

お礼

>>今PSPを分解しているところです >分解した時点で有償でももうメーカ修理はしてもらえません。 そうなんです、中古のPSPをCFWにしたりして遊んでいたため >プレーステーションクリニック以外でお願いします なんです!OTZ 自力で直す方法は有りませんか?