• ベストアンサー

PS2の連射コントローラーについて

DQ5のマドハンド無限増殖レベルアップを行う為にPS2の連射コントローラーを買おうと思っています。ネットのアマゾンなどで売っているのは知っているのですが、色々な事情があり買うことが出来ません。そこで質問なんですが、連射コントローラはネット以外で買う事は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

普通に近くの「ゲオ」とか「モモタロウ」に行けば買えますよ。 ゲオとかモモタロウは中古ゲームソフトを扱うゲームショップです。 (ゲオはレンタルや古本販売など、総合的にやってますが) ちなみにゲオなら一番安い連射パッドは980円でした。 当方は埼玉なんでその2つのお店が有名なチェーン店ですが、地域によっては無いかもですね。 別に違法な商品ではありませんし、普通のゲームショップに行けばかえますよ(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Z222
  • ベストアンサー率78% (327/416)
回答No.4

普通はゲーム販売店で売っているものです。 特別なものではないので、ネットでなくても普通にたくさん売られています。 周辺機器の中でも、最も有名な種類と言ってもいいでしょう。 そこで、オススメしたいのは、HORI製の以下の製品です。 これなら連射速度も変更できますし、 ボタンから指を離していても連射できる機能も備わっています。 普通に使う分にも、使い勝手もいいです。 特に十字キーが押しやすく、十字キーの連射も効きます。 私はドラクエ8ですが、自動レベルアップ裏技にも使っています。

参考URL:
http://www.hori.jp/items/detail.php?id=238
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cv57Lnxd
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

家電量販店、またはゲームショップに行けば買えると思います。 なければ取り寄せてくれると思います。 お店に行って店員の方に直接お聞きするのが良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

結論は できます。 僕は町の小さなゲームショップでHORI製の無線コントローラー(連射機能付き)を買いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。