• ベストアンサー

ヤフオクのシステム料金の締め日はいつでしょうか??

すみません、検索したのですが出てこないのでお教え下さい。 ヤフオクで新規の方に落札されました、もしこのまま連絡なしのままだとシステム 料金が発生してしまいますよね? その・・・システム料金がかからない締め日はいつでしょうか? 月末だったか?20日締めだったか? 落札後この締め日を経過して取り消すと出品者側がシステム料金を支払う 事になるのですよね。それを防ぐ為にもいつだったかお教え下さい。 宜しくお願致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiffon-
回答No.1

前月21日~今月20日までに終了したオークションの、 月末時点での落札価格に対して課金されます。 ですから月末までに削除して落札者がいなければ手数料はかかりません。

icedaisuki
質問者

お礼

ご丁寧な回答をm(_ _)m有り難うございました!!!