• ベストアンサー

TDLの昼と夜のパレード

東京ディズニーランドの昼と夜のパレードって、それぞれ何時頃から始まるんでしょうか? それと皆さんが並び始めるのは、何時頃からでしょう? 並ばないと見れませんか? 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noise84
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

時期によって時間は異なりますが下記の通りです。 ★ドナルドのスーパースプラッシュ 8/1・2・4~9・20~23・27~30 →11:30AM/5:10PM 8/3・10~19・26・31 →9:30AM/12:30PM/5:10PM ★ディズニーオン・パレード →毎日3:00PM ★エレクトリカルパレード・ドリームライツ →毎日7:30PM あと、パンフにも書いてあるのですが、1時間以上前からお待ちいただくことはご遠慮くださいとなっているので、だいぶ前から待つ必要はないと思います。前にD-POPを見たのですが、パレードでキャラクターが通る道の周りはしっかりと皆さんシートをひいて陣取っていました。気合い入れて見たい!という方はそのくらいしているみたいです。でも私の場合、30分前くらいにいって、立ち見ですが、ちゃんと見れました。  ディズニーシーよりは入場者数が少ないので良いと思いますよv

noname#10989
質問者

お礼

noise84さん、回答ありがとうございました。 こんなに詳しく教えていただいて、とても嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tulip2
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

私が行ったときはweekdayだったからかもしれませんが、並ばなくても立ってでよければ十分見れましたよ。2時間くらい前から陣取っている人もたくさんいましたが、皆だいたい座っているのでその後ろでも立って十分に見れるのです。 しょっちゅういくことが出来る人ならばパレードのために何時間でも待っているのもいいかも知れませんが、そういく機会がない人の場合は待ってる時間をほかのところを回るのに使うほうが有意義に時間を使えると思いますよ。

noname#10989
質問者

お礼

tulip2さん、アドバイスありがとうございました。 時間は、有効に使いたいものですね。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。