• 締切済み

ドライバが認識されません。

先日は、皆様のおかげで、PCも復活しました。 ありがとうございました。 今回は友人が自分と似たような症状で、困っているので、どうにかして助けてやりたいと思って書き込みました。 その症状は自分と同じようにOSをXP HOMEからXP Proにステップアップグレードしていて下記の 「PCIモデム・SMバスコントローラ・基本システムデバイス×4・不明なデバイス」 ドライバが認識してません。 機種:FMV BIBLO 型番:NB75J 認識させるためには、どのようにすればいいか教えてください。 お願いします。

noname#40128

みんなの回答

回答No.6

富士通のDisplayDriverがそのチップ用に出ています、Video関連のドライバーですがひょっとしたら別の機能も付加されている可能性もあるので インストールしてください。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi これでダメなら富士通のサポートにお願いします。

質問者

補足

インストールしても認識されませんでした。 なるべくお金をかけない方向でしたいのですが・・・

回答No.5

ダメだった との事ですが具体的にはどんな風でした?インストールが完了しないのかインストールは完了するが相変わらず認識されないのか?富士通のサイトを見ましたがGraphic以外はマザーに関わるドライバーは掲載されていませんね。 他には無いと思いますが・・・

質問者

補足

インストールしましたが、認識されませんでした。 やり方が間違ったのでしょうか?

回答No.4

チップセットがintel852GMですが そのドライバが入っていないので認識できないと思います、以下のところから落としてインストールしてください。 http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=N&ProductID=816&DwnldID=8178&strOSs=44&OSFullName=Windows*%20XP%20Professional&lang=jpn

質問者

補足

インストールしましたが、ダメでした。

noname#53578
noname#53578
回答No.3

> ドライバが認識してません。 FMV BIBLO の同封されているドライバーズCDを適用してはいかがですか? home → XP のグレードアップはしたことはないのですが,home → w2k で何回か経験があります。

質問者

補足

CDはなくなったみたいなんです。 どうすればいいですか?

• micikk
回答No.2

ドライバがあっていないのでしょう。 富士通のダウンロードページで、該当の物を探してダウンロードしてください。

質問者

補足

富士通のHPに行ってみたのですが、それらしいドライバがありませんでした。

• xZEROx
回答No.1

根性