• 締切済み

シェル?

よくLINUXの本とかを見ていると 下記のようなコマンドを良く見かけます。 $ ls ← ユーザーからの注文 file1 file2 file3 ← 実行の結果 Fedora 7などの場合 このコマンドってどのソフト上でどこに入力するのですか? LINUX初心者なので良く分かりません。 つまらない質問で申し訳ございません。 教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

コンソールを開く必要がありますね。 そこから入力します http://menatwork.atso-net.jp/blog/archives/2004/12/fedoracore_2.html

dr_ashford
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 早速やってみようと思います。