• ベストアンサー
  • 困ってます

まつげパーマ

まつげパーマっていいですか? しっかり上がりますか?どのくらい持ちますか? また、私はまつげがちっともあがらないのですが、(一重です) 何かやりかたとか、よいビューラーがありましたら教えてください!

noname#118942
noname#118942

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私もまつげがキレイに上がらないタイプなのでまつげパーマしています。 まつげパーマ良いですよ! 朝忙しい時間に何度もビューラーで苦戦する必要もないですし、 マスカラしてても下がってきませんから楽です。 それにビューラー使わないのでまつげが抜けなくなりました。 持ちは人にもよりますが、一ヶ月~二ヶ月くらいかな? 私はもうパーマなしではいられないので、是非オススメします!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 まつげパーマしてても、マスカラはつけないといけないんですか? ビューラーでまつげが抜けないっていうのもいいですね! 気づきませんでした。 2,000円位のところがあったんですけど、安くても大丈夫でしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

NO.1です。 >まつげパーマしてても、マスカラはつけないといけないんですか? つけなくても全然OKだと思います! 私はお化粧するので毎日マスカラしてます。 >2,000円位のところがあったんですけど、安くても大丈夫でしょうか? 大丈夫だと思います。 だいたい2000円から3000円くらいが相場ではないでしょうか? どこも同じような感じですが、サロンによって多少の上手い下手はあると思います。 まあ、大幅に失敗するということはないと思うので一度チャレンジしてみて下さい!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!