• 締切済み
  • すぐに回答を!

Xbox360のジョイスティック

Xbox360で対戦格闘ゲームをしたいのですが、ジョイスティックはPS2用のものをUSBコンバーター等で接続しても遊ぶことはできないでしょうか?。 Xbox360専用ジョイスティックを購入しないとだめでしょうか?。 PS2,PS3用のジョイスティックは持っています。 流用の仕方等ありましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • MRT1452

別に360でも違和感は感じないと思いますが。 PS2等に比べてL2/R2に相当するLT/RTの感覚が少々360の方がバネが強い気がしますが。それ以外では操作性に大差は無いかと。 ただ、女性(というか、手が小さい人や指が短い人)には少々扱いにくいかも知れません(PS2よりはパーツがやや太めなので) まぁ、前機のXBOXのコントローラは最悪ですが。

質問者からのお礼

No.1様と同様です。 申し訳ありませんが、コントローラーがどうのこうのではなく、ジョイスティックが使いたいという話なんです。 お返事ありがとうございました。