• 締切済み

メールに添付されてた音楽を聴いたあと、インターネットに接続するたびに流れてきて、どうすれば「曲」を切れますか?

メールに添付されてた「MP3]の音楽を聴いたあと、インターネットに接続するたびに流れてきて、うんざりです。どうすれば「曲」を切れますか?どうか教えてください

みんなの回答

回答No.1

MP3でメールに添付で思うのですが、もしかして、つい先日発見された。ウィルスではないでしょうか? http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070914/281988/ をご覧ください。

yosi4141
質問者

お礼

さっそくご回答くださりありがとうございました。 まだ、はっきり分かりませんが、ウィルスではないと思います。 と言うのは、曲がはっきりした出所でウィルスとは縁がないと 思われるからです。