• 締切済み

メールに音楽添付するには?

パソコンのメールに音楽を添付して送信したいのですが、どうすれば音楽を添付できますか? 検索して調べると曲をパソコンに保存してそれを貼り付けるって書いてあるんですが、保存ができなくて・・・。 分かる人がいれば教えてください

• LFEA
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• aidream
回答No.4

音楽ファイルの場所わかりますか? もし解れば、可能ですが、もしかしたら場所がわからないのかもしれないと想い、確認したくお聞きしました。 もし音楽ファイルの場所が解らなければ音楽用ソフトによって保管場所が違いますので、知っているものであればお答えできると想います

• violet430
回答No.3

>僕が使ってるメールはOutlookじゃなくてyahooメールなんです 添付ファイルとして送るしかないですね。 添付についてはリンクを参照。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-08.html

• violet430
回答No.2
LFEA
質問者

お礼

僕が使ってるメールはOutlookじゃなくてyahooメールなんです・・・。後から書いちゃってすいません。 もし、yahooメールでのやり方を知っていたら教えてください。 回答してくださったのに本当にすいません

• RED-NOSE
回答No.1

音楽をMP3等に変換してメールにドロップすれば良いと思います。 普通の歌謡曲なら5~6MBに収まると思いますので送れると思います。