• ベストアンサー

別冊フレンドのライフ

別冊フレンドのライフって今どういう展開になっていますか?? 買いにいけないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 09110910
回答No.2

前解答者の方に付け加えをさせていただきます。 愛海がやった事が全校生徒に全てバレてしまい、愛海は本性を出し、全校生徒は愛海を一気に囲み、責めたり写メを撮ったりやりたい放題の場面で、一人の男子が愛海と歩の2SHOT写メを撮ります。 その携帯を歩が取り上げて「あたしはこんなことをしたかったんじゃない」と心の中で思い、「もうやめて」と言います。 そこで先生が駆け付けてきて止めに入り、愛海を先生が支えてどこかに連れて行こうとしたところで佐古の方面に向かって来たので佐古は急いで逃げようと走ったら、勢いよく非常ベルに指があたり、鳴ったので一気に騒がしくなる。 全校生徒は佐古がやったとわかった瞬間、なぜか「佐古が安西助けるためにやったんだって!!」ということになっていて、愛海はそれを聞いて「うそ……カツミくんがマナのために…?」 と涙を溜めて駆けて行く。 先生が止めようとするが、愛海は走り去ってしまう。 歩がそれを追い掛けようとしたところをミキが「なにするかわかんない」と止めるが、歩はそれを聞かないで結局追い掛けて走っているところで終わりました。

parabona
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#42901
noname#42901
回答No.1

確か、安西が今まで隠していたところを出してしまい、全校生徒?でしょうか、携帯で写真を撮られまくって「生き地獄だ」と思っている場面で、其処に歩が出てきて「有名人のツーショット」みたいなことを言われ、写真を撮られつづけます。 確か安西の彼氏(名前を忘れました)が非常ベルを鳴らして教師を呼び、何か凄い状態でした。 安西は逃げるのですが、歩が追いかけようとして「何されるかわからないよ」と言われても追いかけていくシーンで終わりだったはずです。 うろ覚えでごめんなさい;

parabona
質問者

お礼

ありがとうございました!