• ベストアンサー

ブログの画像挿入について

duckooの回答

• ベストアンサー
  • duckoo
回答No.1

Windowsでしょうか。自分はマックなのであれなんですが、「ペイント」っていうアプリケーションがあると思うんです、どこかに。アクセサリの中だったと思うんですが。それで縮小したらいいんじゃないですか。 http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=105 ↑参考に。あと、大きさは、ブログに載せるなら、640×480か、320×240とか、そのくらいが普通ですよ。

tonko0221
質問者

お礼

duckooさん、回答ありがとうございます。 早速やってみたら、できました!! 容量小さくなりました。 ありがとうございます! 今からブログに取り込んでみようと思います。