• ベストアンサー

「一人で鍋割山に登る」のはどうでしょう?

greentigerの回答

回答No.3

登山4回目くらいで鍋割山に登りました。 私は、下山時に集中力が低下したために、「金冷シ」から大倉尾根に沿って下山するべきところを、手前の「二俣分岐」から下山してしまったミスを犯しました(このルートでも大倉に戻れますが)。 起こりづらいミスだとは思いますが、参考になれば、幸です。 蛇足 鍋割山の山頂の鍋焼きうどんは最高です 気をつけていってらっしゃいませ

rapun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。気をつけたいと思います。鍋焼きうどんもぜひ食べてこようと思います。