• 締切済み

脱退したのに"OKWave" からくるメール

脱退したのに"OKWave" <webmaster@okwave.jp> からくるメールを止めないのはなぜ?

noname#39158
noname#39158

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

退会処理が完了してないのでは? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102869&event=FE0006 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102971&event=FE0006 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102968&event=FE0006 尚、退会前にお礼等が付いて送信処理されていた場合、退会してもメールサーバーの配信遅延によって、遅れて送信される可能性は高いけと思うけど。

noname#39158
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前のIDではログインできませんので退会処理は完了してると思うのにメールが着たので質問しました。 このIDは(fukusuu-2)今回の質問のために新しく作ったものです。

関連するQ&A

  • OKwaveから脱退したいんですが、どうしたらいいんでしょうか?

    OKwaveから脱退したいんですが、どうしたらいいんでしょうか? 削除の仕方を教えてください。

  • 創価学会脱退したのに「脱退していない」と言われ…

    私は4年前創価学会を脱退しました。 経緯 http://okwave.jp/qa/q3927254.html ※この質問者のzero_123と私は同一人物です。 別の質問サイトですがgooのパスワード及びメールアドレスを紛失しまい再度別IDを取得を試みましたがなぜかできなかったのでこちらに投稿させていただきます。 上記の質問に対する回答を参考に脱退届けを出し、2年以上経ったのを機に郵便局の発送証明を処分してしまいました。 しかし脱退から3年半が経ち偶然創価学会に無理やり入らされた張本人に出くわし「もうやめてる。脱退届も出した」といいその場はお互い出社前なので穏便に済ませました。 ですが今日になってそいつが家に押しかけ「出してないでしょ?」と言い出してきました。 私は「ちゃんと出した!確認しない本部とお前らが悪い」とだけ言い、二度と顔も見たくなかったので扉を閉めました。 確り脱退届けを出してのにもかかわらず理不尽のことを言われ悔しいです。 正直こいつの顔面に塩をかけたかったくらいです。 また今後もうちに押しかけるようでしたら被害届を出そうと思っております。 こういったことで警察は動いてくれない気がするのでまず行政などの相談窓口に行きアドバイスを伺いたいと思ったのですが、どういったところで相談すればいいのか分からず悔しさだけが積もっています。 本当だったら殴りたいのですが、傷害事件になるのは嫌なので、情けないのですがこちらの質問に頼った次第です。 詳しい方、またはこのような経験がお有りの方のご意見を聴きたく存じます。 上記の方以外でもいろんな情報を参考にしたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • 脱退したいのですが?                         

    脱退したいのですが?                                                  楽天銀行の脱退の仕方を教えてください。おねがいします。        

  • 脱退届け

    組合の脱退届けを、ある会社に提出したいのですが、書き方がよく分かりません。とのように書けばいいでしょうか、、、。教えてください。

  • facebookを脱退するには?

    facebookを脱退したいのですが脱退する方法がわかりません。教えてください。

  • ポインちょ脱退

    ポインちょを脱退したいのですが、どこに脱退のページがあるんですか?

  • 脱退ができません!!!

    僕の友達もこの相談箱をやっているのですが。 変なことを書き込んだのでログインできなくなっています。 ログインしないと脱退ができないので、どうすればいいのか困っています。 誰か教えてください!

  • ベストアンサーに選ばれて、OKwaveからのメール

    OKwaveからのお礼のメールの一番下に 《もし、伝え足りないことがあり、この質問に追加回答をご希望の場合は、  サポートスタッフが回答を追加させていただきます。  下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。  OKWaveコミュニティー http://okwave.jp/   *お問合せはこちら→ http://faq.okwave.jp/  株式会社オウケイウェイヴ http://www.okwave.co.jp/》 とあります。 でもこの三つのURLを見ても、どうすれば追加回答が出来るのかが分かりません。 どうか教えて下さいm(_ _)m

  • 質問削除の依頼をしたい

    このサイトに投稿した、回答のない質問を削除したいのですが、自力でできずサイトの担当者にメールでお願いしたいです。下記のどちらのアドレスに送信すればよいですか? g@okwave webmaster@okwave.jp

  • 国保の脱退について

    恥ずかしい話しながら多重債務者になってしまいました。 とても保険料を払える状態でないので脱退したいと思います。 しかし、脱退とかいう方法はできるのでしょうか。 よく分からないのでアドバイスをお願いします。