• 締切済み

フォントサイズが変わらない。

ウィンドウズXPでFMV deskpower CE9/120SLTを使っているのですけれども、 アウトルックエクスプレス6でメールを作成しているとき、リッチテキストにしてフォントサイズを変えて文を書こうと思っても、何故か12にも戻ってしまいます。 後で、その部分だけ変えようと思ってもやはり12にしかなりません。どうしてでしょうか? フォントを変えたりとか、色を付けたりとか、太字にするなど他の機能はちゃんと上手くいっています。 よろしくお願い致します。

noname#8496
noname#8496

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

メーラーに、→表示→ツール→メッセージ等のボタンがありますね、この中のツールを開きますと一番下に、オプションの項目があります、ここを開きますと、タブが並んでいます、この中に作成のタブがありますが、こちらから変更は出来ませんか? 設定を変更後に、適用 → OK で出来ないでしょうか。 私は、この辺りの設定は触れることが無く、詳しくはありませんので、自信はありません、この様なアドバイスで恐縮ですが、試してみてください、良回答が上がるとは思いますが。

noname#8496
質問者

お礼

そちらもいじったのですけれども、ダメだったのです。残念です。どうしてかなぁ~