• ベストアンサー

九州おススメのお土産

elmoelmoの回答

• elmoelmo
回答No.11

こんにちは! 私もみなさんと同じく宮崎県「なんじゃこりゃ大福」です! 絶品です!!半分に切ったときの中身に驚きますが、味にも驚きます!おいしくて^^ かなりの大きさはありますが、私は2つくらい食べてしまいます! 福岡三越の地下街にある「もっちープリン」もおいしいですよ♪ 以前TVで放送されたこともあります。 それぞれの県にあるデパ地下でお土産探しもいいと思います。

ef651139
質問者

お礼

なんじゃこりゃ大福、は他の方にもお勧めされましたが、人気があるのですね。今回は宮崎に行けないのですが、次回訪れるときにぜひと思います。もっちープリンもですが、このボリュームは友人の好みに合いそうです。ありがとうございました!